今朝の朝散歩。

 

朝焼けがとても美しかった。

 

 

そして、暫く振りに本日は、

甲斐犬くんとすれ違い。

土手の下からだと見えんね。

 

 

遠くに行ってしまっても、お見送り。

 

 

6時過ぎに散歩が終了なんですが、

この時間でも、ジリジリと暑さを感じますね。

 

 

いつものコースで、朝散歩終了です。

 

 

そして、今考えているのが

琥珀の初陣。

 

 

当初、11月の埼玉かなぁ~

なんて思っていましたが・・・

獣猟競技が無い・・・

 

 

パパは、こんなのを楽しみたいぞ!

 

 

 

道犬保の日程を見ると。

 

9/11の岩手、遠いが獣猟競技が有るので気になります。

琥珀は、この時期だと子犬二部で出陣になります。

(子犬二部って、なんで5~6ヶ月と期間が短いんだ?)

 

 

ママの予定と、長女の大会とかも被ってないし・・・

 

 

ナビで調べると・・・

6時間・・・

ママは高速の運転が苦手だから、

パパ一人の運転だとすると限界かな。

 

・・・頑張って行こうと思う。

琥珀のこの時期は、二度と無い事だし。

 

おしまい

 


にほんブログ村