今朝起きましたら、

雷が鳴り、凄い雨の琥珀家界隈。

 

 

朝散歩は中止~!

の判断に、迷いは全く御座いませんでした。

 

 

多少の雨なら、散歩に行きたい琥珀。

こりゃダメだ!

ごめんよー!

 

 

昨夜も雷雨で、

近所を軽く歩いただけの琥珀は、

本日、フラストレーション全開です。

 

 

そんな本日の夕散歩。

ママと雨の合間で行って来たようです。

(聞いた話を纏めてます)

 

 

断続的に続く激しい雨で、

川は増水中!

 

 

缶を咥えて、暫く歩いていた様です。

 

 

最近はペットボトルより

空き缶が好みの様です。

 

 

缶に飽きると、穴掘り開始!

セッセと掘るのですが・・・

 

 

自分で飛ばした石が、後ろの用水路でボチャン!

ハッ!として。

 

追いかけて、用水路に落ちそうになる絵面。

この後は、お約束のママがお尻を押す!

 

 

最近、歯が痒い琥珀。

何でも口に入れて、ガジガジやりたい衝動。

松ぼっくりで。

この後、口の奥に入れてしまい・・・

 

 

「おえぇぇぇぇぇぇ!」

テンション下がって。

尻尾も下がって。

 

 

栗は何時も絡むんだけど・・・

 

 

完全敗北です。

 

そんな、欲求不満を払拭する為の夕散歩。

 

何時もの5kmコース。

ママと一緒に、たっぷり2時間ですって!

 

満足できたかな?

 

おしまい

 


にほんブログ村