梅雨が明けて暑いですね。

散歩から帰って来る頃には、汗でびっしょりでした。

7時まで散歩してては、だめですね。

 

 

 

そんな本日の朝散歩。

雉との遭遇現場で何かに勤しんでます。

琥珀が、「見~たぁ~なぁ~!」って顔してますね。

なんかキツネみたいね。

何か企んでる?

ほら、後ろから人が来るから、早く行くよ!

 

 

 

何時もは遠くから見てるんですが、

本日は時間がずれて、近くでラブラドール君たちと。

琥珀は鬣を逆立ててます。

ラブラドール君たちは、琥珀と「遊びたい!」

って感じだったけど・・・

飼い主のコマンドで、さようならーでした。

(田舎って、閉鎖的な環境なのよ)

 

 

 

所々、休憩を入れながら、

本日の朝散歩終了!

 

 

 

そして琥珀家界隈では、明日の8月から

「ガソリンが大幅値上げ?」の情報が。

ママが言っていたので、ガソリンスタンドへ。

ハイオク満タン!

タンクに、まだ半分有ったんだけど・・・

 

こう言う時に入れて置かないと、

後で何言われるか、分ったもんじゃないからね。

 

 

そして、買い物が有ったんで此方へ。

うーん。

前回は、いつ来たか分わからん位に久しぶり。

(あれこれと、物欲がぁ~!)

ママに悟られない様に、平静を装わないと。

琥珀の物?を買ったんですが、

またそれは後日にでも。

 

そして、ホームセンターにも寄って帰宅。

 

 

 

お家でお昼を済ませて・・・

え~!

午後も出掛けるの~!

今度はこちらへ。

 

 

 

ママとからの

「琥珀のフードが少ないのぉ~」

「今週分がもつかなぁ~」

 

長女からは

「今日は、私が運転していって見る!」

に騙されました!

 

 

 

家族会員のパパのカードを!

長女のカードにチェーンジッ!

で、パパを横目に粛々と手続き・・・

長女が「2人で一枚あればいいでしょ!」ですって。

 

 

だから、昨日はパパを自由に遊ばせた?

「お前ら!そーゆーやり方かぁ~!」

 

 

おしまい

 


にほんブログ村