三連休も終わってしまいました。

やはり、あっ!

という間に終了~(TT)/~

 

 

そんな朝散歩。

5時にスタートしましたが、雨がパラパラと・・・

傘をさすほどではないのですが、

一応、念のため傘を持って出かけました。

 

 

 

歩きながら、先代犬の北斗は雨だと散歩を

拒んでたな・・・(小屋から出て来ない)

などと考えながら。

 

 

 

雨も直ぐに止みました。

琥珀は、雨の日の散歩はどうなんでしょうね?

飼い主の勝手な判断で、「雨だから散歩中止!」

と考えたりしてましたが、

今度は雨でも連れ出してみましょうかね。

 

 

そんな道中。

いつも堰で川を眺めています。

 

 

ふと足元で・・・

羽根を発見し興味津々です。

羽根は初めてでしたね。

 

 

そんな時でも・・・

琥珀は、後ろを取られる事を嫌います。

(ゴルゴ13か!)

散歩のおじさんなんですがね。

 

 

それから平日なので、どうしようか迷いましたが、

「えぇ~い!いってまえ!」

と5kmコースを進みました。

(大げさ)

 

 

 

おっ!

向こうから・・・

琥珀パパの期待を裏切りませんね。

甲斐犬くんの登場!

例によって写真は撮れず。

飼い主は、お互い苦笑い。

 

 

で、お決まりのログ。

いまいち距離が・・・

立ち止まると自動ポーズで、距離が狂う様です。

移動タイムも実際の散歩時間は、この1.5倍ほど。

(自動ポーズ解除すれば良いんですけどね)

 

 

平日でも、5km散歩に行けますね。

 

 

そして、夕方の公園。

広場の草が綺麗に刈られてます。

 

いつもの様に、琥珀パパは行けなかったのですが、

嫌な蚊も少なくなったとの事です。

 

 

メイとエスタちゃんが居ました。

 

 

エスタちゃん。

頭が良い!

琥珀がちょっかいを出しても相手にしません。

だから琥珀も面白くない。

そして、エスタちゃんは自由に遊べる・・・

流石!

 

 

そして、この二匹。

以前とちょっと違うみたい。

 

 

メイが琥珀の面倒を、良く観る様になったみたい。

 

 

 

上手に遊べる様になったのかな?

飼い主としては、

「クウ、ネル、アソブ」を全力が良いですね。

 

さあ、そろそろ寝よ。

 

おしまい。

 


にほんブログ村