3連休最終日。

 

 

梅雨は明けたんじゃない?

なんて天気ですね。

 

 

朝散歩。

5時半頃、この時間は涼しいですが、

暑くなりそうですね。

琥珀は、朝露の付いた草の中を、駆けるのが大好き!

 

 

横道からポメラニアンちゃんが来て・・・

毛を逆立て唸る琥珀。

申し訳ないので距離を取りました。

 

 

今日も甲斐犬くんと遭遇。

散々吠えられてからのお見送り。

「あっかんべ~!」と言ってるようです。

 

 

そんな本日の朝散歩。

 

ログは・・・

あらら・・・

距離が短いですね。

GPSだけの機能だと、受信状況でバラツキが有るようです。

 

 

で、8時からはパパの時間。

ちょと、ヒルクライムへ・・・

(略してヒルクラ)

って事で向かった先は、榛名湖です。

 

 

上毛かるただとコレですね。

 

 

いきなり到着ですが。

最近、パワースポットとして大人気の

榛名神社の前を通りまして。

以前、メディアに取り上げられて、人気が出たんで。

高崎市は鳥居を立てちゃった。

 

 

 

そして、サイコン本来の正しい使い方。

本日のログ。

 

おしまい

 


にほんブログ村