本日、都知事選の告示日でしたね。

都民でなので関係ありませんが。

 

でも、今度の都知事には、4年後の東京オリンピックを、

成功に導いてもらわないとね。

 

これも、五輪選手ではないので関係ない琥珀ぱぱ。

(それが何か?)

 

 

そんな本日。

群馬の片田舎での出来事。

 

 

毎度の朝散歩。

今日はラッキーでしたよ。

散歩から帰って来たら、土砂降りになったのですから・・・

思わず「セ~フ!」なんて呟いた。

 

 

散歩は2.5kmコースを選択。

 

 

用水路を覗いてみました。

「押すなよ!ぜったいに押すなよ!!」って言ってます。

ん?押せって事か?

 

 

 

この時期、草の伸びが早いですね。

草を刈る、草刈正雄に吠えてます!

 

おじさんに。

「威勢が良いのう!」と褒めて?頂きました。

琥珀パパ「どうも済みません」と謝っときました。

 

 

そんな威勢の良い琥珀。

トラックは怖くないのかな?

 

 

 

でも・・・

ダンプの2連チャンはダメだった。

 

 

こんな散歩だったら、朝飯前だね。

 

 

そして夕方。

何時もの、ママの実家近くの公園で・・・

「持って来い!」も上手になりました。

 

 

実家のメイと追いかけっこ。

メイのボールが欲しくって。

 

 

追いかけるが・・・

 

 

スピードで全く敵いません。

 

 

こんな運動を1時間ほど・・・

琥珀はヘロヘロですね。

 

 

 

メイ!

貴女も狩猟犬の血が騒ぐのかな?

 

 

 

じいちゃんも楽しそうだね。

 

琥珀のハードな一日でした。

 

おしまい

 


にほんブログ村