風が気持ち良いですが、暑いですね。

 

 

昨日の夕散歩で、

本日の好天は予想ができました。

(雨に降られちまった朝が嘘の様です)

 

 

本日の朝散歩は、長女が5時起きして出掛けてくれました。

 

 

なかなか帰って来ません。

随分、時間を掛けて散歩してました。

(自分のダイエットも兼ねてたみたいてへぺろ

5kmコースを散歩したようで、

帰ってきた琥珀は、息が上がってましたよ!

 

 

朝食後、ここに悪戯が出来る様になりました。

(葉っぱ食っちゃった!)

逆三角形の水泳選手の様な体がステキ!

 

 

 

その後はトレーニング!

今、外での係留トレーニングを実施中です。

少し暑さにも慣れないとね。

 

 

 

そして本日は選挙も!

選挙権が、18歳以上になったので、我が家全員が

有権者となりました。

(選挙にいってみた~いドキドキ by長女)

 

 

 

その後、自転車活動で妙義に登りました。

標高が低く、へタレの練習には最適です。

ここからの眺めは癒されますね。

(左手の奥の山が赤城山)

 

 

パラグライダー場もあり、賑わってました。

 いま正に TAKE OFF!!

良い風の様で、どんどん上昇していきます!

滑空するように、降りるだけでは無いんですね。

知らんかった。

 (とびますっ!とびますっ!!)

 

 

それと写真はありませんが、妙義に来てみたのは・・・

昨年秋に、県道脇の草原(駐車場跡地)に猪のぬた場が

有ったので状況を確認。

草木が伸びて、泥場が無くなってしまってました。

(去年は、すごく獣臭かった) 

 

 

あと、昨日はこれが届きました。

ありがとうございます。

 今の時期なので、9月からの入会とさせて頂きました。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 おしまい

 


にほんブログ村