梅雨なのに、雨が少ないのも困りものですね。

今日も暑くなりそうです。

 

暑くなると、アスファルトも熱くなるので

早朝に散歩です。

 

猫ちゃんと、初めての遭遇です。

琥珀は興味津々ですが、相手にされてません。

 

公園での様子を、録画して見ました。

 

公園で、枯葉をガジガジしたり。

 

走り回って、十分に堪能したようです。

 

帰りに、はいチーズ!

一番奥に見える山が、上毛三山の一つ榛名山です。

伊香保温泉などで有名!

 

そうそう、昨日の夕方に、この榛名山に行って来ましたので、

写真を少し。

 

道中、酔いそうだったので、ゲージから出しました。

(子犬の時のゲージも小さくなってきました)

外の風景に夢中です。

 

榛名湖に到着しまして、少し散歩です。

琥珀の視線先には、大きなワンちゃんが2匹。

 

ボート乗り場にて。

ボートに向かって何か言ってますね。

(湖に落ちるなよ~)

 

湖に入りたかった様ですが、今日はダメ!

そのうち、泳ぎに連れて行くからね。

 

ゆるキャラのぐんまちゃんです。

2014年に、全国のゆるキャラグランプリで、グランプリ獲得です。

 

正味1時間程度でしたが、楽しめました。

今度は、もう少しゆっくりと散策しましょ!

 

おしまい。

 


にほんブログ村