今日は暑くなりそうですね。

 

こちら、群馬の最高気温は28℃予想。

なんかニュースで北海道で30℃を超えるとかアセアセ

これでは、本場の北海道犬もバテバテですよねー?

 

琥珀も、9時ごろベランダで遊ばせましたが、

暑かったみたいで10分で終了!

早朝も遊んでますしね。

 

そして先日、交換してみました。

 

交換したのは水飲みです。

こんなのを使ってましたが・・・

 

悪戯して水をかき出しちゃうんですゲッソリ

こんなの想定内!想定内?想定内・・・

 

でこれの出番!

北斗のお下がりです。

 

10年前の物なので容器の黄ばみは

気にしない!気にしない?気にしない・・・

これも、いずれは悪戯されちゃうかな?

 

そして琥珀は少し成長しました。

我が家に来た時の体重が2.8kg、本日は、3.3kg

抱っこすると少しズッシリ。

 

 

 


にほんブログ村