今日は先代犬の北斗の49日。

 

この49日でペットの魂も、天国に旅立つと言われている様ですね。

 

我が家は琥珀が来て皆の笑顔が増えたかな?

特に琥珀ママは以前の様に戻って来たかな?

皆の心の中に北斗がいて、現実では琥珀が家族の相手を

してくれて・・・

 

きっぱりと線を引ける事では無いですが、各々が少しずつ

整理して区切りをつけた様に思えます。

最近は、琥珀パパも近所の柴犬の「クゥ~ン」が、北斗の

鳴き声と錯覚する事も無くなりました。

 

散骨や庭に埋めようかとも考えましたが、家族で相談しまして、

北斗のお骨は暫くこのままにする事にしました。

 

北斗、天国に着いたかな。

今日は静かな雨が降ってます。