昨夜は凄かったですね。

 

羽田に着いたときは「おとなしい子かな?」と思いましたが・・・

北海道犬がそんな訳あるかぁ~い!

そんなんで、琥珀ママは仕事の休みを取ってましたニヤリ

 

何が凄いかって!

夜泣き!

そんで琥珀パパは知らなかったけど夜中の1時に、う○こまみれ!

お風呂場で洗ったそうです。

そして改めて洗濯です。

「迎え入れたばっかのシャンプーは避けろって!」

って色々書いてありますよね。

でも、私は実際に携わっている方に習ってゴシゴシ洗っちゃいます。

 

そんで琥珀ママはベランダで・・・・

洗濯のついでに遊ばせていたようです。

教科書通りの育て方ではないですね。

ワイルドだろ~!

 

疲れたぜ!

これで夜泣きなし!(それはどうかなニヤリ

 

 

明日は琥珀パパが休みだぜぇ~!

 


にほんブログ村