いよいよ、お迎え当日!

 

昨夜はぐっすり寝たので、車の運転も問題なしウインク

家族4人、全員で向かいますよ。

 

千歳発:8:30   羽田着:10:05

なので、余裕をもって群馬を7:00に出発です。

 

朝、早かったので国道18号、17号は空いてました。

それなので、藤岡インターより高速です。

 

神流川を渡って、すぐに埼玉県へ

 

高速も空いていますので、どんどん行きますよ!

新座料金所も順調に通過です。

 

首都高を走行中に後ろから爆音が・・・

ランボルギーニのアヴェンタドールの集団が!スゲー!!

最後尾が、このカウンタックですよ。紫って珍しい!

やっぱ、スーパーカーブームの人間はコレですね。

 

そして、無事に羽田空港に到着です。

ほぼ予定通りに、飛行機到着の30分前に到着です。

 

そして西貨物へ ANA-Cargoに到着です。

ナビが無いと空港内で迷子になりますね。

 

まだ時間があったのでぷらぷら。

琥珀はこれに乗って来たのかなぁ~

9:55到着の飛行機。

 

で時間になったので戻って。

 

「9:55に予定より早く到着しました。」と係りのお姉さんが。

やっぱりあの飛行機で琥珀が来ました~ラブ

 

初めまして!

ちょっと怖がってるね。

 

さー急いで群馬に帰りますよ!

来た道を戻って。

あっと言う間に群馬に到着!

 

家に到着して少し遊んだら・・・

 

疲れて寝て・・・

 

僕が琥珀です。

 

これから、北海道犬 琥珀の記が始まります。

 

琥珀パパはちかれたびぃ~チーン

 

 

 


にほんブログ村