琥珀誕生日 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日は琥珀の14回目の誕生日

1歳の健康診断で生れつき腎臓が悪いと言われ、2歳10ヶ月で慢性腎不全と診断され病院での点滴生活が始まり2015年からは自宅点滴開始、点滴の回数も増えて行き、検査結果は一進一退で凹んだり悩んだり

また色々な病気になったりと大変だったけど14歳おめでとう🎉😉❤️

我慢させる事も多いけど、君が日々頑張って生きてくれる事に感謝の毎日です

穏やかな日が続き1日でも長く一緒にいれます様に母の願いはそれだけです


今日の琥珀
特別なお祝いはしないけど、チュールを食べて満足のようです
チュールは病院から買ってる腎臓の悪い子でも食べれる物です

チャンプさん作

きよみんさん作