手術 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日はバネ指(腱鞘炎)の手術をしてきました
今まで注射で何とかやっていたけど遂に指がカクカクなりだし
スムーズに動かなく朝は指が曲がらず物を持つと激痛を感じる様になり先生に手術を勧められ

職場で休み調整して貰い休ませていただける事になったので今日手術




順調に行けば10日間程で抜糸

抜糸まで仕事お休み
今、麻酔が切れて痛いので痛み止を飲んで効くのを待っているところです

ブログ書いて気を紛らせてますが、かなり痛いです(涙)


10日間琥珀とマッタリ、べったり過ごせるのは嬉しい😃🎶