新しいベッド | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

琥珀に新しいベッドをかいました

どちらかと言うと琥珀はドーム型は嫌いなんですが、これから寒くなるので少しでも暖かくなればいいなぁ~と悩んでドームは取外し可能な物を探して選んで買ってみました

こんな感じに外せます

入るかなドキドキしながら様子を見てたら
暫くベッドの前に座り眺めていて、なかなか
入らないのでダメかなとガッカリショボーン
その後気づいたら入ってました🎵爆笑
まだ入る頻度は少ないけど入ってくれたので
一安心です

きよみんさんに可愛らしいハロウィンカード作って頂きました
いつもありがとうございますm(__)m



きよみんさん作