琥珀病院 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

仕事が終わってから琥珀の病院に行ってきました

最近はこんな感じで寝ていたり隠れていたりしてました





今日は毛繕いをしたりして気分がいいみたいで目にも力が戻って来ている気がします

検査したらリンパ付近の炎症も少し小さくなった様で薬が少し効いてくれたみたいですが、まだ暫く薬は続け行く事になりました
私も少しホッと出来て良かったですが気を抜かず見守って行きたいとおもいます
ご心配頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m






きよみんさん作