久々 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日は仕事が休みで琥珀の病院でした
琥珀、腎臓の数値かなり悪く
点滴週2回だったのがが3回になりました(>_<)
本猫は元気そうに見えるんですが、猫ちゃんは痛くても具合が悪くても見せない様にする習性があるので気をつけてなくちゃと気を引き締めました



私の上でふみふみしてる琥珀

このコロナのせいで琥珀が食べている療治食のサイエンスのウエットが入荷未定状態で病院、ペットショップ、ネット全滅でした
それに変わる物を仕事の休憩中、帰宅してからとパソコン、携帯とにらめっこしていて目が半端なく疲れます
何せ琥珀君、好みがうるさくて療治食何でもいい訳でないので探すの大変(^^;
カリカリだけ食べさせれれば楽なんだけどウエットで水分補給
兼ねてるからな~
本猫もウエット寄越せとウエットあげるまでカリカリ食べないしね
わがままに育ててしまった(笑)