おめでとう✨✨ | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日は琥珀の12歳のお誕生日🎶
病気と付き合いなからハラハラドキドキの1年でしたが無事に12歳になりましたo(^o^)o
琥珀よく頑張りました❤️
特別な事はなしです
コロナ怖くて外出控えてるので
何も買ってない(薄情な母(^^;)
腎臓が悪いから普段は食べれないチュールを今日は特別にあげます🎵
琥珀を見守って下さった皆さんありがとうございましたm(__)m


急に寒くなって来たので皆様も体調にお気をつけ下さいね


黒猫チャンプさん作