今朝の様子と久々のブログ | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

おはようございます
昨日から降った雪、また溶けるけど雪のシーズンが着々と近づいて来た~(>_<)
冷え性の私はとにかく足が冷たくってモコモコ靴下か湯タンポがないと寝れない季節に突入です(TT)




電気ストーブの前で伸びている琥珀です
時々近付き過ぎて焦げそうになるので、今朝から備え付けの温風が出るストーブにしました

こちらは黒猫チャンプさんに作って頂いた物です
可愛い!❤️可愛いでしょう⁉️
待受にしました(笑)

コロナ、インフルエンザと菌が飛び回ってますが皆さんお気をつけ下さいね
私もほとんど出掛けず家と会社の往復です
後は琥珀の病院、食料品をまとめ買いです
ネット注文も増えました(笑)
早くコロナが落ち着いて気兼ねなく過ごせる様になるといいですね(^-^)