遅ればせながら | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

皆さん明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

今日からやっと3日間のお休みスタート
琥珀とまったりだらだらと寝正月のスタートでございました(笑)

元旦は仕事が終わってから息子夫婦と鍋料理を食べました
(作るのは私、材料費は息子)
美味しく頂きました
おまけにお年玉も頂き、有難いなぁ~と息子の成長に母はウルッとこなかった(爆笑)
でも本当に息子の気持ちは嬉しかったですよ

琥珀は相変わらず私のストーカーで家にいるときは、いつも側から離れず今年も甘々な1年になること間違いない!
願わくば病院通いが少ない穏やかな1年を過ごしたい

こんな私達ですがにゃんとも親バカ会の皆様、ブロ友様
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よろしくにゃん(使い回し)