琥珀 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日は琥珀の病院
またこの数日リーバスが始まり
胃酸が上がってくるのか、
気持ち悪そうだけどご飯は食べてくれるのでホッとします
只今、検査の結果まちなんです検査の結果はどうかな?
悪くなってなければ良いのだけど…
結果はクレアチ二ンの数値とカリウムの数値が高くなってました
悪い数値が更に悪くなると、ちょっと凹むけど凹んでばかりはいられない
点滴と薬で様子見て又検査だね
琥珀、お母さんと頑張ろうね
目指せチョキちゃんだからね(^^)


僕ちょっと怒ってるからね
病院嫌いなのに💢
検査しないと腎臓の調子分からないかごめんね🙏💦💦

ベェーだ!

疲れたから寝る

ご機嫌斜めな今日の琥珀でした(笑)