うちの子Tシャツうちの子バック | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日、くろにゃんさんから
うちの子Tシャツ二枚届きました🎶
あしゅさんデザインで作って頂きました~
サイズはSサイズMから変更して正解かな
Sサイズでもちょっと大きい感じだけどゆったり着れそう(^^)

それからうちの子バック
早速、使わせて頂きイオンに行って来ました⤴️
使用してるモデルは別として、可愛いバックですれ違う人が見ていました(笑)
くろにゃんさんありがとうございましたm(__)m
あしゅさんも可愛いデザインありがとうございましたm(__)m