感動゚.*・。゚♬*゜ | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

あまねゆうさんにお願いしてた
琥珀の似顔絵がつい先ほど届きました
見た瞬間の感動は言葉では言い表せないものでした
涙が出ちゃいましたよ(。>ㅂ<。)
ゆうさん凄いなぁ~

素敵な似顔絵
温かくて人柄が伝わってくる
そんな優しい絵と色使いだと思いませんか

オマケ
琥珀も横から顔出して見てました(笑)

ゆうさん本当に素敵な似顔絵をありがとうございましたm(__)m
宝物が増えてとても嬉しいです🎵
絵は入れる額は次の休みに買って来て飾ります

♧♯♧♧♯♧♯♧♧♯♧♯♧

地震の被害にあわれた方々
体調など崩されない事を願ってます
地震は本当に嫌です
1日も早くおさまりますように