琥珀の病院 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日、琥珀の病院に行ってきました
なんとか少量でも薬を体内に入っていたので1日何回も吐く事は減りましたがまだ吐くのは治まってないんです(ToT)

病院で先生に薬が苦くて嫌がる事まだ吐く事も完全に治まってないむねを説明した所
今回は液体の薬にしてみましょう
今の薬よりは飲みやすいと思うと言う事でした
それでダメなら粉薬か錠剤になるそうです
日菜子さんに聞いた袋型オブラート買ってあるので最悪また粉薬になったら日菜子さんの動画を何回も観て頑張るつもりです。
それでダメなら錠剤…頑張る(^^;
色々教えて頂いた皆様本当にありがとうございました
動画まであげてくださった
ゆーりんさん、日菜子さんありがとうございました
皆様に
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝です

琥珀からも