”お薬ごっくん。琥珀くんへ” | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

ゆーりんさんありがとうございます

チョキちゃん偉いな

琥珀の薬は粉薬なんです

以前錠剤飲ませようとして酷い事になってトラウマで

錠剤飲ますの怖いんです(>_<)

でも錠剤の方が苦みは感じないですよね

今の薬が無くなったらまた薬が変わるかもしれないので先生と相談してみます

 

ご心配して下さり色々アドバイス下さった皆さんも本当にありがとうございました

皆さん凄いなと感謝です

勉強不足の自分に反省(*_*;

 

2,3日前から1回分の薬を2回に分けてウエットに混ぜてあげて見たら苦みが半減するのか少し食べてくれます(もう少し早く気づけよです)

丸っきり口にしない訳でもないからいいかと無理やり自分を納得させてる状態です(笑)

でも多少は薬効いているのかリーバスが減ってきている気がします

このまま落ち着いてくれたら嬉しんだけどな~