琥珀に思うこと | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

琥珀、またリバースが始まり5日間になる(ToT)


君が体調を崩すと腎臓が確実に悪くなってるんだなぁと、かなり凹んで落ち込んでしまう
ちゃんと目が行き届いてないんだろうか?と自答自問
私の顔をじっと見つめる君は
何を言いたいのだろうか?
何を言っているんだろうか?
君の言葉をお母さんは分かってあげているのかな

お母さんは可愛い可愛いと君を撫でくりまわし幸せな気持ちになるけど、君はお母さん「具合いが悪いよ」「気持ち悪いよ」と言ってるのかもしれない
お母さんはちゃんと君のSOSを受け止められてるだろうか?
お母さんは君が大好きで大好きでいつまでも一緒にいたい、いられると思っているけど、君が体調を崩す度に胸が締め付けられ怖くなるんだよ
変われるなら変わってあけだいし、お母さんの寿命を分けてあげれるならあげたいくらい。
それくらい君はお母さんにとって大切な子なんだよ
だからどうかまだまだ側にいてください
お母さん一生懸命がんばるから
君も仕方ないなぁと思って頑張ってください
琥珀
頑張れ~頑張ろう(ง•̀ᄆ•́)ง✧
大好きだよ❤️