琥珀と私からご挨拶 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

みにゃさん今年は大変お世話になりました
僕の体調が悪い時、励ましや元気玉をありがとうございましたにゃん
お母さんも本当に喜んでいたにゃん
来年は病院通いが減るといいにゃん
お母さんもそれが一番の願いだと言っていたにゃん
来年もお母さん共々宜しくお願いしますにゃん🐈

にゃんとも親バカ会の皆様、
ブロ友様、今年も本当にお世話になりました
琥珀の事で悩んだり落ち込んだりとしていた時も皆様に励まして頂き感謝の気持ちで一杯です

にゃんとも親バカ会ゆーりさんの元で色々な事が発案され、又チャリティーにも参加させて頂いたりと楽しい事があった1年でした(*^^*)
皆様来年もまた宜しくお願い致しますm(__)m

皆様にとって良い1年になることを願っています

良いお年をお迎えくださいね🐾