ネコカブリーズと琥珀の報告 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

鈴ちゃんママの声がけで参加させていただいたネコカブリーズ
皆にゃ色々個性が出ていて可愛いですね🎶

琥珀、正面見てくれなくて
撮るのに苦労しました(^^;
でも可愛い❤️❤️

これは鈴ちゃんママが琥珀の写真に編集でキャンディを被せてくれました可愛い❤️(親バカ)
鈴ちゃんママありがとう😆💕✨待受に決定‼️

みにゃしゃんこんばんは~

お母さんが被り物を無理に被せるから僕はちょっとイラッとして怒っちゃったにゃ
でも可愛い❤️と喜んでいるから仕方ないにゃ😸

おばさん…あっ!間違えたにゃお姉さん達に報告だにゃ
僕7月1日からお薬を飲み始め今日までリーバス無いにゃ
こんなこと初めてにゃ
ちゃんと点滴も薬も飲んでるにゃ😺
お母さんは喜んでる反面、毛玉吐かなくて大丈夫なのか心配してるにゃ
でも、う○○も出てるから大丈夫だと思うにゃ🐱
心配性のお母さん2日出ないとお腹マッサージしたりラキサートン舐めさせたりと忙しいにゃ
僕ラキサートン嫌いなんだにゃ
違うやつにして欲しいにゃ😿

薬を飲み始めてリーバスは治まっているんですが、毎日あったう○○が最近2日か3日出なかったりするので便秘気味になってきたのか心配(^^;
皆さんの所は毎日出てますか?
出て無い方はどうしてます?


暑い日が続いているので熱中症などにお気をつけくださいね