琥珀から近況報告 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

みにゃしゃんおはよにゃ
(=^ェ^=)
お母さんにシリンジでお水飲まして貰うにゃ
美味しいにゃ

次はブラッシングして貰うにゃ
毎日してるのに結構抜けるんだにゃ


お母さんに撫でて貰うのが1番好きだにゃ
気持ちいいにゃ
お母さんの手は優しいんだにゃ
ずっと撫でていて欲しいにゃ
僕、薬が効いているのかもう5日間リーバスしてないにゃ
ご飯も美味しく全部食べる事が出来てるにゃ
お母さんそんな僕を見てニコニコしながら琥珀良かったね🎵
って言いながら嬉しそうな顔をしてるにゃ
僕も嬉しいにゃ🎶🎶

本当にリーバスが止まりやっと安心して寝る事が出来ています
o(^^o)(o^^)o
応援、励ましのコメありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします
僕からも宜しくにゃ🐈

最後まで見て頂きありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ