琥珀の病院にゃんともカレンダー | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日、病院に行ってきました
血液検査をした所、変えた点滴が効いた様でカリウムの数値下がりました(pq´v`*)

今回の血液検査の結果は今までの中で1番良かったんです(*^^*)が、クレアチニンの数値は高いままでした(´pω・。)
暫くはこのしみる点滴を続けて様子を診る事になってしまい(^^;
琥珀また怒るんだろうなぁ~

数値は下がったけど吐くのは何故なのか毛玉だけが原因なのか、いまいち分からずモヤモヤしながら帰って来ました(; ̄^ ̄)

取り敢えずは数値が下がったから良しとしょう

にゃんとも親バカ会カレンダー届きました⤴️🎶
他所さまのにゃんこを見ながら可愛い❤️と連発する私を冷めた目で見る琥珀…
琥珀が1番だからねと言い訳する私(笑)
破れたら困るのでケースみたいな物に入れて使おうか悩み中
ケースと言っても透明で薄くて丁度いい大きさがあるかなぁ~
捜さなくちゃ

ゆーりんさんコロタナスさん
ありがとうございましたm(__)m

琥珀の事を心配して元気玉を送って下さりまた励まして下さってありがとうございました
大変嬉しく心強かったですm(__)m

病院に行ってお疲れモードの琥珀です