懐かしい写真 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

写真を整理してたら25年以上も前の写真が出てきました
野良ちゃんの癖に人懐っこい猫ちゃんで勝手に家に入って来てそのまま居着いてしまった(笑)
名前はチャトラです
年齢は5.6歳だったのかな、既に3匹のにゃんこがいたけど全然喧嘩もしないで直ぐに馴染んでいました






この子は雨降りに近所のとうきび畑の中で鳴いていた子で捕まえるのに一苦労しました
名前はポン太(何故そんな名前にしたのかな)

この子も玄関を開けていたら勝手に入ってきた子です
ポン太に似てたので姉弟かもと思いました
名前はももちゃん

右がポン太で左がももちゃん

これも右がポン太で左がももちゃん

この子は妹の所から生後1ヶ月位でわが家にきた先住猫でデコちゃん(妹が名付けた名前)
ポン太を抱っこしてます

これもポン太とデコちゃん

デコちゃん美人さんだなぁ

安心しきって寝てる姿に幸せを感じてましたね

4にゃんずは喧嘩することもなく仲が良かったです(*^^*)
昔は今ほど食べ物とか余り気にしてなかったし、病気にたいしても無知だったと思います
皆、虹の橋を渡ってしまいましたが沢山の幸せをくれました。
今も思い出すと寂しい気持ちになりますが虹の橋の向こうで
楽しく過ごしていると信じてます