病院&愚痴 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

昨日から琥珀が吐いて今日もはいて合わせて6回ほど、元気がない訳でもない様なんだけど毛玉が出せなくてイライラ何処か落ち着きがなく家の中をうろうろしてました。3日間の休みも終わり明日から仕事で帰りも遅くなるので息子に頼んで病院に行ってきました。
血液検査とエコー検査をしました。連れて行って正解だったみたい
腸と胃に問題ありみたいで、腸はちゃんと動いていないうえ一部固くなっている、胃はかなり深い部分まで炎症を起こしていた後がありいい状態ではない様です。
動きを助ける為の注射2本打って2、3日様子を見てまた病院に連れて行く事になりました。
他人事みたいな言い方してますが私的にはかなりショックを受けていて↓↓(%;´п`Ⅲ)、ちゃんと受け止めなくちゃと自分に言い聞かせてます。


ここからは愚痴です
正直なんで琥珀ばかり辛い思いするんだろう慢性腎不全だけでも大変なのに(他にも大変なにゃんちゃんがいるのはわかってるんです)
でも、ついそう思ってしまうダメママです。( ´д`ll)
私の注意が足りなかったのかなとか
何処で見過ごしたんだろうとか
もう泣きたい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

私の願いは琥珀が辛い思いをせず穏やかに過ごしてくれる事なんだけど
それが凄く難しい事なんだなぁと最近切にそう感じます(; ̄д ̄)ハァ↓↓

でも、落ち込んでばかりはいられない。
琥珀とまだまた一緒に長く過ごす為に頑張らなくちゃ‼ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!