病院 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

今日は仕事が早く終わったので、
琥珀の病院に行って来ました。
1週間に1回の点滴を打たないで血液検査をしてもらった所クレアチニンが上がりBUNも上がってました。
10日に点滴を打って中5日でこの数値はかなり腎臓の状態が良くないらしくステージ3で腎臓の働きは10%位だと言われました。(゚◇゚)~ガーン
薬を使う事になり色々説明を受けましたが難しい言葉ばかりで理解するのが大変(⌒_⌒; タラタラ
点滴は1回に250ml打ってましたが、心臓に負担がかかるので2回に分けて打ったら方がいいでしょうと言われたので今日から2回に分けて打つことして、薬は液体なので缶詰に混ぜて食べさせました。
この薬で様子を見てラプロスも服用する事になるかも( ´д`ll)
琥珀の腎臓、保険使えなくなったから大変だけど…ε-(´・`) フー
今月の18日で9歳になる琥珀💕
君も一生懸命頑張ってるんだから
1日でも長〰く長〰く一緒にいられる様に母も頑張るぞ〰〰

゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪