ビーズクッションと私の病院 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

すっかり気に入って気がつくとクッションに乗ってます(ノ∀`笑))




日、月、火と三日間お休みだったので、健康診断で精密検査、就業制限と書かれたので病院に行って来ました。
貧血が酷くこのままだと仕事は制限するしかないと言われ貧血の治療開始、薬では追い付かないから鉄剤の注射(太い)を週2回2ヶ月続けて様子見⤵( ´д`ll)
肝機能障害もあるらしい(お酒飲まないのに)何故エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
年を取ると色々出てくるのね〰〰(^^;
ちょっと愚痴りました(笑)