快適 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

昨日やっと予約してたニトリのNクールの敷パットが届きました。
正直もっと暑い内に欲しがったけど全国的に品切れ状態だったらしいので仕方ない(^^;)
早速、敷いて寝るとヒンヤリしてて寝やすかったわ(*≧艸≦)
琥珀も気に入った様で朝まで一緒にぐっすりでした。d(>_・ )グッ!
今も横になってますよ(ノ∀`笑))

夏バテ気味で食欲が低迷中の為に朝晩抜き状態で困ってますが痩せてはいません(T▽T)アハハ!
何か食欲がわく方法ないかな~

琥珀もやはりいつもよりは食欲落ちてるかな?
カリカリが気に入らなのかな⁉それに缶詰も好みがうるさいしε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日か明日琥珀の缶詰が届くので食べてくれるといいなぁ😁


今朝の琥珀