怒りと琥珀の病院 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

アクサのペット保険更新で琥珀の腎不全に保険が使えなくなりました。
マジ意味解らないんですけど保険会社に電話して、
理由を聞いてもハッキリしなくて見直しをして振るいにかけた、その僅かな中に入ったのではないか?と言ってました(#`益´)凸
腎不全なんて治らない病気なのに保険使えないなんて(T-T) ウルウル
何の為の保険なんでしょう。ハァ・・(;-ω-)=3
他の病気になったら困るから解約する訳にもいかないし納得出来ないなぁ~

話が変わって今日仕事が終わってから琥珀の病院に行って来ました。
前回より間隔が開いたけど特別な変動も見られなく、悪いなりに数値が落ち着いてるのでひと安心(*^^*)v
家での点滴も今まで通りでいいと言われました
後は眼がヘルペスウィルス性の結膜炎で目薬を貰って来ました。
(鼻ペチャだから仕方ないらしい)
目薬も嫌がらず点眼させてくれる良い子で、
何時も病院に行く時から帰って来るまで鳴く事なくお利口さんなんですよd(>_・ )グッ!

このまま落ち着いた状態で琥珀が穏やかな過ごせます様にお母さんの望みはそれだけだよ