最近の様子 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます



カラとカテーテルの生活も丸2ヶ月経過しました。
カラが可哀想なんだけどカテーテルのおかげでオシッコも出て腎臓の方も落ち着いてるので一長一短な感じかな( ̄ヘ ̄;)

昨日、病院に行ってカテーテル外したらどうか聞いたら琥珀は詰まり易いからなぁ~と
この状態が続く事が決定(苦笑)

今の状態が可哀想だけど詰まった方が、もっと可哀想だし私や琥珀のストレスを考えたら
我慢するしかないのかなε-(ーдー)ハァ

取りあえずは現状維持で頑張るしかないのね
琥珀お母さんと頑張ろうね(^。^)