病院行ってきました | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

昨日の夜オシッコが出なくて血尿をポタポタ落としはじめ、私の胃痛はMAX状態!
琥珀の痛みとストレスは私の胃痛なんて足元にも及ばない位だったと思います。(>_<)
二人で一睡もせず朝を迎え会社になんて言って休むか(琥珀の病院で会社かなり休んだのでこれ以上は厳しかった)悩んでたらσ(^_^;)妹が遅刻して代わりに連れて行ってくれると言ってくれたので感謝感激!(ノ)゚∀゚(ヾ)
本当は自分で連れて行きたかったけど会社クビにになったら琥珀の病院代払えなくなるから心苦しいけど頼みましたm(_ _)m
メモに状態を書いて先生に渡して貰いました。
治療に約1時間近くかかり、又下手な助手さんがいたらしく、それが気に入らなかったらしくその助手さんに唸ったり、ずっと機嫌が悪かったそうです。

こんなに頻繁に詰まってオシッコが出ないのは大変だし腎臓への負担も大きくなるので















この様な姿になって帰って来ました(>_<)
カテーテルを尿道にいれっぱなしでピンクの
部分からオシッコを注射器で抜く方法を試してみる事になりました。
カテーテルは最高で1週間しかもたないので4、5日で取替え無くてはいけないんです。ずっとこの状態を続ける訳ではなくあくまでもひとつの治療方法と言う事で
オシッコが出るのは有難いけどカテーテル入れっぱなし、カラを付けっ放しで毛繕いが好きな琥珀にはかなりのストレスだよなぁ~
( ̄ヘ ̄;)ウーン悩んでしまう
でもオシッコがしたくても出ない辛い思いをするストレスを考えたらいいのかな…
なんか見てると切なくて申し訳ない気持ちで一杯になってくるわ

石が後もう少し小さくなればカテーテルを入れる事も無いんだけど……
琥珀の尿道に詰まる石さん琥珀は充分頑張ってるので早く小さくなって出てくれませんか⁈お願いします‼︎‼︎