邪魔する琥珀 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

少し調子が良くなってきた様で動きも出て来ました(^。^)










パソコンを使ってると早速ド~ンと前に陣取りして毛繕いを始めました(^_^;)

まぁ元気なくグッタリされてるよりは、いたずらっ子でも元気が1番だからね!
痛いくて辛い思いしたから暫くは病院通いしなくてすみますように毎日祈ってます

粉薬を水で溶いて注射器(針無し)で飲ますんだけど、気に入ってるのかカサカサと音がすると飛んでくるんです(*≧∪≦)
そんなに美味しいのかな?
それとも飲むと楽になるのが分かってるのか
不思議な感じ(・_・)......ン?

こんな感じで琥珀と私の1年は後少しで終わりそうです。

琥珀、今年もよく頑張りました‼︎ヽ(≧▽≦)ノ


それからこんなブログを読んで下さった方々ありがとうございましたm(__)m

超アップサービスです