今日も病院 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

一昨日と昨日でオシッコの詰まりは解消されたはずなのに、何回もトイレに行き長い時間かかって少ししか出ず、落ち着きが無く部屋をウロウロしてオシッコする場所を探している感じで(>_<)母はまたトラウマを思い出し胃がキリキリと痛みだしましたよε-(ーдー)ハァ

仕事休めないからお昼で早退させて貰ったけど、心ここにあらずで家に帰るまで心配で凄く長く感じました。

また詰まったのかと思いながら病院に行ってエコーで見て貰ったら詰まってなく膀胱炎を起こした様で抗生剤と炎症剤を出され2、3日したら治まると言われたので一安心!

帰って来てからの琥珀











疲れて横になった私の上で寝る態勢に入りイビキをかいて寝てました(≧∀≦)

毎回、ドキドキさせられ、胃がキリキリと病みストレス溜まりまくりだけどε-(´・`) フー

どうか少しでも永く一緒に過ごせます様に
心から願います‼︎

琥珀頑張ろうねヽ(≧▽≦)ノ