急変 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

仕事から帰って来たらずっと落ち着いていた琥珀の症状が変わっていました。オシッコが出なくなった様で何回もトイレを出たり入ったりの繰り返しです
(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ
石が詰まった見たい
昨日まで元気に遊んでご飯もバクバク食べてオシッコも沢山してたのに( ̄ヘ ̄;)ウーン
何で急変するんだΣ(´□`;)

o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
思い出したくないトラウマが頭をよぎる~~
眠れない長い夜になりそうです。()´д`()ゲッソリ・・・

明日は会社に嘘ついて休ませてもらって……
m(;∇;)mゴメンナサイ

朝一で病院に直行便です
これでまた腎臓の数値も悪くなってしまうなぁ~

最近調子良かったから油断してたわクスン(U_U)。。。琥珀ゴメンね





調子悪いのかジッとして、暫く私に抱かれていました。
何処と無く虚ろな瞳で私を見てました
号(┬┬ω┬┬)泣

琥珀(●o≧д≦)o頑張れェェェ
母 ファイトォ~!