邪魔する琥珀 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

最近少し涼しくなってきたので、琥珀が私の側に来ることが多くなってきました(≧∀≦)
暑い間は呼んでも面倒くさそうに尾っぽをパタパタして返事するくらいで、全然相手にしてくれなかったのに(^_^;)
家で点滴を打つ事も気に入らないらしく、暫くの間は遠まきに私を見てました(苦笑)

それが私がパソコンの前に座って作業しょうとすると























こんな感じで邪魔をするんですね(笑)
私の足に乗って来るのでキーボードの台を引っ込めて寝やすい様に態勢を整えて暫く好きにさせています。
こんな狭い所で横にならなくてもいいのにと
文句を言いながらもニャニャしながら喜んでいる親バカな私なんです(*≧艸≦)
こんな風に日々の疲れを琥珀に癒して貰ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪