点滴 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

暑い日が続き琥珀も夏バテ気味です



3日おきの点滴を2日おきにして打ちました






ネットに入れないと打たしてくれないので

洗濯ネットを改良して使ってます( ̄◇ ̄;)






打った後、体が膨らんでいますが時間が経つと必要な分が吸収され、いらないものが排出されるんだけど脱水気味なので、大体吸収されているみたいです。

初めは家で点滴を打つのが不安だったけど、
琥珀の状態を見ながら直ぐ対応できるので、
少し精神的に楽かな(*^o^*)

早く1ヶ月に1回の定期検診に戻って、安定してくれればいいなぁ~







色々試してやっとドライフードを食べてくれる様になりましたε-(´・`) フー

缶詰ばかりだと歯石がつくし、バランス的にはドライフードの方が良いのでホッとした。

でも食べる量は以前よりまだ少なく、ちょっと痩せてしまいましたが、先生曰く少しでも毎日食べてるなら大丈夫だそうです。

心配は尽きないけど琥珀が1分1秒でも永く私の側にいてくれる様に2人で頑張るぞォー‼︎

琥珀の為に早く涼しくならないかな~
なにせ年中毛皮を着てるから大変なのよね
(。→ˇ艸←)プククッ☆