眠れぬ夜 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

昨日、仕事から帰って来て、琥珀のオシッコの色を見たら、少し赤っぽく感じ嫌な予感が・・・(^_^;)
(以前に急性腎不全になって以来、オシッコの色や回数チエックが日課になってしまいました)
様子を見てたらトイレに入って、ジッとして出て来ないし、今まで聞いた事が無い声で泣くので、トイレを覗いたらオシッコが出てないェェェェ(☍д⁰)

お母さんパニックってしまいましたよ。
(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ

前に先生が腎臓サポート食をずっと食べてるとアルカリ性になり易く石が出来ると言っていたのを思い出したΣ('◉⌓◉')

石だ石が詰まったんだ‼︎
朝一で病院に連れて行かなくちゃ‼︎‼︎
ただただ早く朝が来る事を願いましたよ。
時間が経つのが凄く遅く長く感じました。
()´д`()ゲッソリ・・・

仕事も大事だけど琥珀の方がもっと大事なので、会社には嘘を言ってm(;∇;)mゴメンナサイ
午前中お休みを頂き病院に行き、四人に身体がを押さえられ、尿道に管を入れられて声にならない声を出し、涙を流して泣いていました。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
変われるものなら代わってやりたかったよ。

腎臓が弱いとちょっとした事で急変するので、油断出来ないなと改めて感じました。

話せない分、仕草や日常の様子に充分に注意して、こちら側が気付いてあげないとね。
大切な命だから…(^_^)