久々の独り言 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます

寒くて長い冬が始まり、冷え症の私には大変辛い季節です。(>_<)
湯たんぽがないと自分の足の冷たさで、眼が覚めてしまうんです。~_~;
以前はそこまで酷く無かったんたけど、歳をとってくると全ての面で機能が衰えてくるのよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

愛猫も寒いのか一緒にベッドに入って来て
私のお腹を踏み踏みしてから寝ます。
この時が一番幸せな気持ちになるかな(^^)

今年は愛猫の琥珀の腎臓が順調に、何事もなく行けばいいな、人間も動物も健康が一番だよね!


早く春が来ないかな~~~早く来い