妹 | kohakuの気ままな独り言

kohakuの気ままな独り言

慢性腎不全、尿道結石、アレルギー等の病気と向き合って頑張ってる愛猫との日々を書いてます


私が早く仕事から帰って来て、愛猫の琥珀とマッタリしてたら、いつも遅く帰って来る妹が会社の制服のまま帰って来た。
珍しく早いからビックリΣ('◉⌓◉')
会社で倒れて救急車で運ばれたと言うではないか ヾ(°∇°*) オイオイ
病名は胆石で石はまだ小さく、薬で様子を見て、ダメなら切る‼(・・*)。。oO(想像中)
私も石で3回程、救急車のお世話になったが、あの痛さは経験した者にしか
わからないだろうなぁ~!(◎_◎;)
女性なら子供を産むより痛いと言ったら、少しはわかるかな⁈
何故、石が出来るのか不思議だよね。
体質?食生活?ストレス?遺伝?
( ̄ヘ ̄)ウーンよくわからん
ここ何日か体調が悪そうだったので、
病院に行きなと言っても、病院嫌いな妹は言う事を聞かず、結局は救急車に乗るはめになった訳だ!(^◇^;)
でも、胆石で良かった
もっと違う大変な病気だったら困るからね。
妹よ身体を大事にしておくれよ
姉の願いは家族が元気でいてくれる事なんだからさ。(*^^*)