普段、私はXの住人なのですが、ここ十年ほど使っていたアカウントを削除しましたキラキラ

最初は家族(主に元夫)の悩み→自分の発達障害について→離婚問題→シンママ、子の不登校発達問題→うちの子🐰かわいい→元夫と娘の問題→娘との新生活→推し活

を、日常のツイと一緒に垂れ流していましたが…
とりあえずメインはメンタルアカなのに統一感ゼロ。
雑多アカにしたって、最近はほとんど話題にしてないメンタルと推し活を一緒にしとくのもなぁ…仲良しな人もどんどん変わっちゃうし…

というわけで、思い切って全消ししました!!

遡ればいつ頃何して何考えてたか分かるから便利だなぁって思ってたけど、そもそも遡ってまで確認したことないし照れ

元夫関連のツイはもう二度と見たくないのでピンクハート
いまだに殺意🔪湧くしピンクハートピンクハート
抹消抹消ピンクハートピンクハートピンクハート

推し活アカはそのまま使って、30日以上経過して全部消えたらまた自我アカ復活させる予定ですスター

フォローもフォロワー数も800くらいだったけど、交流ある人はほんの少し🤏仲良しの人だけまたリプしにいこうと思いますラブラブ

こんな感じで最近はX内で迷走してて、そして仕事でも迷走中うずまき

仕事自体はイヤじゃないんだけど、なんか…何かねー…モヤモヤすることが多くて。
今日は日勤だったけど、有休使ってお休みしました気づき

そんで推し活してきたハートのバルーン

アニメイトに1時間以上列んでゲットした呪術廻戦グッズ爆笑

欲しかったのはクリアファイルだけなんだけど、せっかく列んだしなぁと思って、普段は絶対買わないトレーディング系を買ってしまいました…推しは得られなかったけど高専陣営をたくさんお迎えできてうれしいむらさき音符


先日締め切られた呪術廻戦のキャラクター投票🗳️

紙のジャンプ2冊、デジタル、単行本1冊で5票分あった我が家は

わたし→ゆーじクン×2、ゴジョーせんせー

長男→乙骨先輩

次男→タカバ

こをんな感じで投票しました爆笑

結果が楽しみですキラキラ