三月某日うさぎクッキー


ケーキを買って、誕生日のお祝いをしましたバースデーケーキ


推しのトラ


とうとう誕生日ケーキを予約するほどまでにゆーじくんに沼ってしまいました昇天愛飛び出すハート


ケーキスタンドまで引っ張り出して、ケーキの他にもクッキーやらチョコレート、マカロンをお供え(?)クッキーチョコピンクマカロンマカロン


ケーキ屋さんではつとめて冷静に(顔がニヤけないように)『メッセージプレートはゆうじくん誕生日おめでとうでお願いします凝視』と言い切りましたびっくりマーク

娘に『いや、私のときでもここまでしてくれないよね?ゆーじくんばっかりずるいちょっと不満』と言われてしまったり指差し


それでも娘はなんだかんだで一緒に飾り付けして、写真を撮ってくれましたが、長男は母の奇行にドン引きひらめき


実はこの日のお昼は娘の卒業祝いに焼肉屋さんに行ったのですが…





まぁ、当然こうなるわけで上矢印


あ〜〜〜、楽しかったニコニコ飛び出すハート