あっという間に三月になってるー驚き

先月、超久しぶりに連休を満喫したのですが…
その後娘がインフルに罹り、わたしももちろんダウン絶望絶望絶望

歳のせいか隔離期間をすぎても体調がなかなか良くならず、いつの間にか二月は終わっていたのでした泣

仕事もたぶん10日くらいしかしてない気がする驚き

で、調子悪いといいつつ、せっかく予約をとっていたのでタワレコカフェの呪術廻戦コラボに行ってきました拍手キラキラ



虎杖悠仁の存在しない記憶パスタ🍝爆笑

他にはパンダ🐼のカフェラテと

五条先生のチョコレートケーキを注文しましたびっくりマーク


まぁまぁいいお値段だったのですが、お味は…?

うん…まぁ普通かな凝視

遊園地🎡でご飯食べるようなものですからね。

映えれば無問題パー






行く前はグッズはとくにいらないかな〜なんて思っていたのに、いざ目の前にすると買っちゃいますね爆笑飛び出すハート


店内はほぼ女性ふんわりリボン

わたし以外にもおひとり様はちらほらいましたニコニコ


これが二月末のハナシ。


で、今週の月曜日、娘と一緒にマルイの呪術廻戦カフェに行ってきましたバス





こちらは平日だったせいか、はたまた追加日程のせいか、席は半分くらいしか埋まっていませんでしたニコニコ


でもそのおかげで写真撮りやすかったし、ゆっくりできたし、グッズも買えた(←やっぱり買ってる笑い泣き)のでよかったです飛び出すハート


予約特典でもらえたアートボード🎨

ゆうじくんとめぐみが来てくれて満足乙女のトキメキ

じゅじゅつ旅のポップアップストア、もうグッズないかなぁと思いつつパネルの写真だけでも撮ろうかなと立ち寄ってみたら、チラホラ品切れはあるものの、アクスタはまだたくさんあったので…買ってしまった…


ゆうじくん…罪深いわ…


特典のポストカードは五条先生と4人集合のやつ飛び出すハート

今回で一番ヒキが強かったですキラキラキラキラキラキラ


この日は

アニメイト→コラボカフェ→じゅじゅつ旅→ジャンプショップ

と、完全に推し活ルート笑


前まで、デパートのコスメコーナー見て回って、可愛い雑貨屋さんでお買い物して…なんてやっていたのに、今回、全く立ち寄らず爆笑爆笑爆笑(パルコとキャナルはちょっと見たケド)


ゆうじくん…罪深いわ…(2回目)



/かわよ♡\


またイベントがあれば行きたいと思いますニコニコ


あ、3月末から映画館で呪術廻戦アニメニキの上映があるんですよね〜そっちは悩んでます。

春休みだし、チケット🎟️取れるのかなぁ?

行けなかったら、実家のホームシアターでひとり上映会しよっびっくりマーク


最後に、最近またバージョンアップ⤴️した推し棚を載せておきますニコニコハートのバルーン乙女のトキメキ



とうとう置き場所がなくなって、飾れないグッズも出てきましたアセアセIKEAでキャビネット買うか考え中です気づき