勤続17年、40歳シングルマザーの2023年の年収はコチラ👇👇👇



おぉ~拍手キラキラ


去年よりチョット上がってるね??


娘の家族手当12万分と…あとは何?

分からんけど…まぁいいや。


さすがにもう頭打ちかなぁってかんじです。

役職でもつかない限りは。


電気工事士とればあと10万弱くらいは上がるかもだけど600はね~(ヾノ・∀・`)ムリムリ


あ、バイト代入れたらいくかな?

でもそれも不定期だからなぁ…


あぁ、それこそ大型免許取ればいくかもね。

しかし益々逞しくなるなわたし…爆笑


ずっと働いてるから収入に関してはタイトルにわざわざ【シングルマザー】って付けるか毎回悩むんですけど、シングルだから家族手当があるし、それ込みでの収入だからいいのかな?(。-`ω´-)ンー


とりあえず、1年間お疲れ様、わたしニコニコキラキラ


来年も頑張るぞーびっくりマーク